札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ティア116

<<   作成日時 : 2016/05/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

5月のコミティアに出た。
東京は暑い。札幌と10℃以上違う。

なんだろう、この東京と北海道の空気の違いは。
数字で出ている気温以上に暑い。
実際、アスファルトでヒートアイランド。

排気感がすごいときがある。
エアコンの室外機や、掃除機の排気口から出ている
空気が充満しているみたいな状況。
コミティア会場では感じたこと無い。
駅とか、ビルの間とかにいると感じる。
実際にエアコンか。


画像



さて、今回の売り上げは163冊。

内訳

・『怪奇探偵 蝋太郎』……3冊
・『怪奇探偵 幽霊の刃』……8冊 
・『怪奇探偵 死人塔』……8冊 
・『怪奇探偵 冥婚鬼』……11冊 
・『怪奇探偵 怪人X』……26冊

・『霊能番長』……2冊

・『SF漫画 コレクターズ 古書編』……91冊

・『日記漫画 札幌の六畳一間 総集編』……3冊   
・『日記漫画 札幌の六畳一間 無料配布版2』……11冊

ありがとうございます。

新刊91冊はなかなか。
いつも75冊あたりなのだが、さすがGW。
新刊は101冊搬入し、見本誌提出や知人への配布も入れると
全部無くなった。

他の本も搬入分はほぼはけて、
会場から自宅へ在庫を送るあの行列、
「コミティア最大手」のクロネコヤマトに並ぶことなく帰った。

今回は怪奇探偵シリーズでも日記漫画でもない、
新作だったのだが、どうだっただろうか。

これが皆様の読みたいものかは怪しい気もするが、
前から描きたかったのだ。


次回のイベント参加は来月の北海道コミティア4。
よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティア116 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる