札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS シリーズ

<<   作成日時 : 2015/04/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

予告。
2015年4月17日(金)発売
・怪奇探偵No.11 幽霊の刃 ゼロメガ
・霊能番長 ゼロメガ

前の配信が11月だったから、久しぶりだ。

これで怪奇探偵シリーズは全て電子化したことになる。

怪奇探偵シリーズ。

検索欄に「怪奇」と入れると
「怪奇探偵シリーズ」が予測検索で出てくる。
が、それをクリックしても検索結果はゼロ。

作品名は「怪奇探偵」だから「シリーズ」が余計なのだった。
以前のように「怪奇探偵シリーズ」で検索したら出てきて欲しい。

ebookjapanのリニューアルはともかく、
『少年画報』の配信はどうなったのだろうか?
発売予定一覧から消えている。

予定一覧になくても、いきなり発売されることがあったりするのが不思議だ
(例えば、先月リリースされたゼロメガの本は発売予定に無かった)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
番長が、配信とは、、、
もう一度読み返したが、
妖怪漫画がんばってもらいたいものです。

特に意味はなのですが、TVHでの
「キテレツ大百科」が終わってしまった、、、。
E_コープ
2015/04/03 09:10



> E_コープさん

そう、おはようまんが枠じたい終了なんですよね。
「若草物語」あたりをやってほしいと思っていたんですけど。


ねもと
2015/04/03 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
シリーズ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる