札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 43800

<<   作成日時 : 2015/03/29 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

歯の詰め物が取れたので歯科医へ。

2000年以降では2回目の歯医者だ。
緊張することしきり。

しかしこれ1回で終わるわけもなく、
その後も通わないといけない。

片道3.5キロもある道を徒歩で行かなくてはいけない。
遠い。


では今日紹介の本。


『コミックセルフ 6月号 西江ひろあき作品集』 
1994年 日正堂


画像



人からもらった。

雑誌形式で「6月号」と銘打っているが、
1人の作者の作品集。

「美少女に出会える!」と表紙にある。

90年代にもなると、エロ劇画と、
美少女系(アニメ系)エロの乖離がすごい。
別の進化をたどっている。

しかし、この手の雑誌は、怪しい広告が満載だ。

『ムー』や『ラジオライフ』とかの
雑誌の広告もすごかったが、アダルト雑誌もすごい。


モザイク除去機。
4万3千8百円。


画像



これで本当に消えるのだろうか?
買った人の話を聞いてみたい。

機体の操作ボタンは
位置レバーと、明暗つまみ、大きさ選択つまみ、しかない。

あとは電源ボタンと、対象とする消しの種類が
モザイク・反転どちらか選択するスイッチしかない。

今だとJTrimとかの、無料の画像編集ソフトでも
出来るようなことに4万3千8百円。

消えないと思う。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
43800 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる