札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼっくらの

<<   作成日時 : 2014/12/09 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

漫画の修整ホワイト、3分の1くらい使ったあたりで、
固まって使用不可になるのだが、なんとかならんか。

あんなに少量で200円もするのに
もったいない。

なにも漫画用ホワイトを買うまでも無く、
ふつうに白い絵の具でいいらしいが。


では今日紹介はこれ。


「ふしぎアンテナ」 近代宇宙旅行協会・提供 1960年代? 講談社


画像



『ぼくら』の切抜き。

円盤とか、怪鳥とか。

退行催眠をかけたら、前世であるエジプトの女王の記憶を話し始めた
という記事がある。

女王とか、そんなレアな前世があるだろうか。
天草四郎や織田信長の生まれ変わりの多さ。

考えてみたまえ。
平安時代に生まれていたら?
十二単(じゅうにひとえ)を着ていると思ったら大間違いだ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼっくらの 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる