札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS テンテケ

<<   作成日時 : 2014/12/06 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3

本日『ミステリーボニータ 2015年1月号』の発売日。

2015年でも相変わらず、
私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載っております。


画像


画像



グリーディングカードも描いておりますので、
ぜひプレゼント応募のページを見てください。


全然関係ないが、
先月、横浜に行ったとき、
どうしても歯磨きがしたくなって
ド●キホーテでハブラシを買ったのだ。

37円。
しかもこんなに安いのに、
例のジャストボックスから4円使うというセコさ。

安いだけあって、もう使えなくなった。
毛先全開。
2週間でオダブツだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ドンキは優しい。自分うまいことそのドンキの一円つかおうとしていると知り合いに足りない一円玉差し出されてたった二円くらいでムカつくという先生のネタみたいな小さい自分がいました。
masa
2014/12/07 16:15
電子書籍は7冊全て購入致しました。可能なら、単行本未収録分や未発行の作品も出して頂けると嬉しいのですが…。
子供とはいえ、さすが日本さんの親戚!日本一族はこんな人たちばかりなのか気になります(笑)
ちい
2014/12/07 22:49



> masaさん

うまい棒1本とかに使ってやろうかと思ったら、ドンキは30本パックでしか売ってませんね。
このハブラシが一番安いんじゃあ。


> ちい さん

ありがとうございます!
紙で持っていらっしゃるのに、すみません。
未刊行作品が電子書籍で出ないと、来年の目標8冊は
達成できません。


ねもと
2014/12/08 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
テンテケ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる