札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS スッゲー

<<   作成日時 : 2014/11/30 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

J2チームながら、天皇杯決勝に進出したし、
今日のJ1昇格プレーオフでは
アディショナルタイムに
キーパーが得点して逆転勝ちしたし、
もう山形が昇格でいいではないか。


では今日紹介の本。


『魔術・妖術のふしぎ』 黒沼健 1971年
少年少女/謎とふしぎの世界6 偕成社


画像



全然見かけない、「少年少女/謎とふしぎの世界」シリーズ。

フィリピンの心霊手術も出てくる。

オカルトといわれるものの中でも、
うさんくささはトップクラスだ。

どう考えても、手のひらに血のりをにぎりこんでいる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
つべで見ましたが
山岸のあれはすごすぎましたね。
KOW
2014/12/01 01:38
まさに劇的なゴールでしたね。隣県なので昇格すると楽しめるのですが。
雪国人
2014/12/01 06:53



> KOWさん

映画化決定ばりの展開。
私も動画見ました。
試合終了1、2時間で上がりましたよね。



> 雪国人さん

なんてったって、ヘディングですからね。
PKやゴールキックが伸びて、じゃないんですよ。
山岸はゴールしたという部分で、川口超えましたよ。


ねもと
2014/12/01 12:12
そして、本当に昇格してしまいましたねー、山形。
これで天皇杯でガンバに勝ったら
超ジャイアントキリングですよ。

それにしてもジェフはまた…。
ちなみにアイスホッケー全日本選手権で
日本一になった日光アイスバックスは
元古河電工で、ジェフも元古河。
この差は…。
(弱小日光が日本一というのもすげえジャイアントキリングなんですよねー)
KOW
2014/12/08 07:08



> KOWさん

この流れで天皇杯優勝でお願いしたいです。

あと、こういうと意地が悪いけど、ジェフとジュビロが負けていると安心するんですよ。
一緒のリーグにいてくれよと。


ねもと
2014/12/08 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
スッゲー 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる