札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 類人猿

<<   作成日時 : 2014/10/06 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日『ミステリーボニータ2014年11月号』の発売日。

私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。


画像



私の漫画のゴリラの出現率は高い。

小学だか中学だかだかのときに
プリントの裏に描いた漫画にも
「1リラ、2リラ、3リラ、4リラ、ゴリラ」とか言って
ゴリラを召喚して人を襲わせるネタがあって、
自分で描いたのに発掘したときには笑ってしまった。

恐怖博士が連載161回。
いや、特に記念の数字でもないが、
ここまでやっている(載せてもらっている)のはすごいなと
今日しみじみ思った。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
161回ということは「○○の恐怖」と「人生相談」合計で4桁超えますか?それもかなり凄いです。
私もしょっちゅう輪ゴムが切れてしまうので、一元化を切に願っております。
ちい
2014/10/07 23:10



> ちい さん

恐怖博士は2pだったり4pだったりするから、全部で何ページあるかわかんないんですよね。
この8年くらい?は基本2p固定ですけど。


ねもと
2014/10/07 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
類人猿 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる