札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS フットボール

<<   作成日時 : 2014/10/04 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

土日はJリーグがあるわけだ。

今年は1回も観に行けていないが、
なんだかんだいって、試合中はパソコンで
途中経過を見てしまうのだ。

いや、途中ではない。
リロードしまくって、試合終了まで見てしまう。

札幌の試合だけではなくて、
「ジュビロ、どうなるんだろう」と他チームのまで
気になって見てしまう。

壮大な時間の無駄だ。

こんな数字(点数)だけの速報に時間を使うくらいなら、
スカパーのJリーグ放送に加入して、
試合そのものを観たほうが良さそうだ。


私は携帯を持っていない。

「すみません、今日のJリーグの結果、 
 どうなったか見せてくれませんか」

出先では携帯を持っている人に、上記のセリフを言いまくっている。

11月23日は東京でコミティアだが、
この日はJリーグ最終節で、
どうなるのかが今から気になる。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フットボール 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる