札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ひがわる

<<   作成日時 : 2014/10/16 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日、『プチプリンセス 2014年12月号』の発売日。

私の「根本尚の1コマ劇場 これが少女マンガだ!」が載ってます。
目次コメントカット(1コマだけ)。

プリンセスの担当に宣伝として、
「毎日、ブログで1コマ更新しろ」と言われた。

その私のカットの説明文でもそう書いてあるらしい。
「毎日、日替わる!」とか、たぶんそんなの。

過去の原稿からよりぬき。

スキャナを持っていないので、
うわーめんどくせーと思った。

デジカメで最高に上手く撮れてこれだ。


画像



クオリティ低いと言われて
編集が画像を送ってきたので
それを載せている。

2ヶ月間、1コマの更新が続く。

それだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
1コマの宣伝のために60日更新するのは大変な作業ですね
お疲れ様です
西の人
2014/10/17 00:05



> 西の人 さん

編集との約束なんで、やります。
見てください。


ねもと
2014/10/17 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひがわる 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる