札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出す

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4

豪雨だ。
Perfumeの「ワンルーム・ディスコ」 のPVばりの
雷だがグースカ寝ていた。
特に被害は無い。


では今日紹介の本。


『日真名氏飛び出す 銀座パトロール』 
原作・双葉十三郎 南俊子 脚本・大倉左兎 
漫画・橋本よしはる 昭和34年 テレビ漫画文庫 集英社


画像



いただきもの。
ありがとうございます。

テレビでやっている番組のコミカライズ?

香水「ナルシス」を使っているのが犯人。
だから犯人は男という発想は妙な気がする。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無事だったようでよかったです^^ずっとニュースでやってたから心配でした(;^ω^)

ところで明日、北九州で↓このイベントがあります。
「コミティア」見本誌読書会 北九州特別開催 | 北九州市漫画ミュージアム
http://www.ktqmm.jp/event_info/5724
昨年開催分からのセレクトということですが、
ひょっとして先生の同人誌もあったりして!?と
期待しながら行ってきます!
みながわ@小倉
2014/09/12 17:50



> みながわ@小倉 さん

私も読書会あると自分の探しますよ。
見つけたら目立つところに置いたり。


ねもと
2014/09/12 18:05
プッ 先生もご自分の本を探すんですね〜

行ったら少女漫画で区分けされているところに
先生の本、ありましたよ!
最初から目立つところにあったので良かったです
手にとったのは怪奇探偵 蝋太郎(ろうたろう)でした!
失礼ながら初めて怪奇探偵シリーズを読みました
見本誌会で邪道ですが・・・(;^ω^)
TRICKがすごくて〜〜
ギャグ漫画しか知らない私はびっくりしました。
みながわ@小倉
2014/09/15 10:51


> みながわ@小倉 さん

おお、蝋太郎!
あれは何故か、アメリカだかのサイトで25ドルで転売されてたのを見たことがあって、たまげました。


ねもと
2014/09/15 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び出す 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる