札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS うう渋滞

<<   作成日時 : 2014/08/30 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

東京に来た。

渋滞で空港までのバスが遅れて、飛行機乗れないかと思った。
搭乗口に着いたときはもう搭乗開始していた。
危なかった。


明日のコミティアの頒布物。

http://hennahon.at.webry.info/201408/article_12.html

よろしく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
夏はいいよ〜
冬に吹雪でバス運休したときは、
焦りました。JRは動いててくれたから
たすかりましたが、、、
新しい高速の出口できてから、
渋滞増えた気が、、、
E_コープ
2014/08/30 17:15
O(≧∇≦)O 密かに東京入りしてらしたんですね。嬉しさと緊張で、おかしな事、口走ると思いますが(いつもの事)宜しくお願いします。では明日、会場にて! (^∇^)/
ミコ
2014/08/30 20:17



> E_コープさん

盆でもないのに渋滞するとは。
空港に着いた時点で「ナントカ便(私の乗る便の名)羽田行き受付終了しました」とかアナウンス流れてましたからね



> ミコさん

来ていただいて、ありがとうございました。
金額の計算弱くてすみません。
お友達に布教のほうもよろしくお願いいたします。


ねもと
2014/09/02 09:43
先生、お疲れ様でした。余韻に浸る間もなく、友人に送る準備をしています。ストーリーの展開上、手足ちょんぎっちゃう、大歓迎!の友人ですから、贈りがいがあります。いつまでも立ち去らず、スイマセンでした。 楽しかったです。ありがとうございました。 (^∇^)/
ミコ
2014/09/03 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
うう渋滞 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる