札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS アップ怖い

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日『ミステリーボニータ 2014年8月号』の発売日。

私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。

画像



今回の恐怖博士に「母」は
3人出てくるが、どれも怖くて、いい感じだ。


サッカーW杯でドイツが、
Jリーグで札幌が勝ったから気分がいい。

準決勝までいけば勝てば決勝、
負けても3位決定戦があるので、
あと2試合、ドイツの試合が観られる。

日本のサッカー天皇杯に
3位決定戦が無いのが
1試合、損した気分になっているのだ。

札幌も1回だけ準決勝に出たことがある。

3位が無いので4位のチームが2つ出来ることになるが、
どちらも賞金がもらえる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
日本さんの「1回くらい〜」のコマ、豪華メンバーですね(^m^)
スポーツで当事者のみ出場停止なら納得できますが、文化系の場合は不快に思う人が不買運動する程度にしてもらいたいです。
ちい
2014/07/06 18:15



> ちい さん

その中の改革Tシャツ着てる人は、一時期の日本一で3話に1回くらい出てきてましたからね。
なんであんなに出したんだろうと。


ねもと
2014/07/06 21:04
ボニータ読みました。「紫外線の母」が怖いですね。私カサの経験がありましたので、思い出し笑いしてます。今月も先生ありがとうございます!いつも執筆中で、お忙しいのにコメントへのお返事(貴重で為になる)ありがとうございます。~~~~~
ミコ
2014/07/07 20:34



> ミコ さん

ガッチャマンみたいな紫外線防止のあれ、最初見たときは何かと思いました。


ねもと
2014/07/08 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アップ怖い 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる