札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 貸切気分

<<   作成日時 : 2014/07/02 23:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

あんまり早い時間にスーパーに行くと、
セール品の値段の反映が
午前9時だか10時だかで
まだ安くなってないという落とし穴がある。

しかし、深夜早朝の誰も居ないスーパーは楽しい。


では今日紹介の本。


『覆面夫人』 福島正実 原作・ドイル
1972年・重版 名探偵ホームズ18 偕成社


画像



表紙絵は白井哲。

この赤い色でまとめた絵はなかなかいい。

偕成社ホームズも
ポプラ社ホームズ(山中じゃないやつ)も
めっきり古本屋で見かけなくなった。 

先月、山中ホームズが100円で売っていたので、
全巻持ってるけど買おうかなと思った。
ハードカバーの表紙が痛んで歪んでいたのでやめた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
深夜のスーパー、魅力的ですね。以前は満喫してましたが、夜道がアブナく、パトロール中のお巡りさんに、何度も注意されて、流石に自覚して止めました。m ドン・キホーテが近くにあるんですよ。一度でいいから夜ブラブラしてみたいです。(何て小さい夢!)先生のお住まいの地区は、安全ですか? オ
ミコ
2014/07/03 22:26



> ミコ さん

深夜のドンキから出てくる、これだけで職質の確率上がりますよ。
警察内部でもねらい目ポイントと指導されてます。


ねもと
2014/07/04 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
貸切気分 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる