札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生

<<   作成日時 : 2014/06/09 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

モバイルか何か分からないが、
A5サイズのパソコンは
キーボードが小さくて手がつりそうだ。

では今日紹介の本。


『消えた地獄船』 武田武彦 原作・ドイル 昭和47年
名探偵ホームズ3 偕成社


画像



武田武彦・訳。
この人もオリジナルの作品は1冊しか本にならなかった。

偕成社ホームズ以上に見かけないのが、偕成社ルパン。
久米元一などが書いている。

10年くらい前、大通(地名)のブックオフで
売っていたのに買わなかった。
今だったら買っている。
定価以上払って買おうとは今でも思わない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、ボニータ読みました。(発売日に!)計算でアタマ抱えてる女性、ウケました! いつも思うんですが、「根本 尚」というフィルターを通すと、素敵な作品になります!今月もありがとうございます!yyyyy
ミコ
2014/06/10 23:39



> ミコ さん

あれは今ならではのネタですね。
思いついたとき、このネタはOK出るだろうなと。


ねもと
2014/06/13 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる