札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々2告知

<<   作成日時 : 2014/06/06 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日、『ミステリーボニータ2014年7月号』の発売日。

私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。


画像



「福禄寿」と、意外と「布袋」あたりが抜け落ちる。
自分でこれをやったとき、最後まで出てこなかったのが
「布袋」だった。


また、本日は『怪奇探偵総集編(1)』の発売日。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/title.asp?titleid=236870&disptype=0&page_num=1&sort=0


電子書籍。

配信会社・eBookJapan。
出版社・ゼロメガ。

『怪奇探偵総集編 (1)』 236p 
「一つ目ピエロ」「血吸い村」「踊る亡者」収録。

推理漫画。
300円(紙の同人誌版より安い)。

加筆修整は無い。
同人誌版そのまま。
奥付ページだけは出版社が作った
(特に描き下ろしイラストとかは無い)。

PCで読むと通常の本のように見開きで、
ダブレットやスマホで読むと1ページ単位らしい?
(ダブレットやスマホ持っていないので分からん)
いや、そもそもスマホでは読めないのか?
読めるらしい。
「利用端末」を参照。

eBook根本尚ページ。

http://www.ebookjapan.jp/ebj/author.asp?authorid=46880


電子書籍はどんどん増やしていきたい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
怪奇探偵総集編、買いましたよ。
IN長
2014/06/06 19:04



> IN長 さん

ありがとうございます!
同人誌版そのままなんですけど、すみません。


ねもと
2014/06/06 19:10
入党条件を全て満たしているので、後は日本さん次第です(笑)
私も電子書籍版「怪奇探偵総集編(1)」を購入して一気読みしました。
紙の方が好きですが、こちらは汚れや折れ等を気にせず、きれいなまま手元に置いておけるのがいいですね。
ちい
2014/06/06 22:33



> ちい さん

欄外に登場人物があるでしょう(日本一の話)。
あれ、今回だけは日本を「無所属」じゃなく、その政党の名にしようと思ったんですけど、ネタバレになるんでやめました(登場人物紹介のページが、政党名が出てくるページより前のページ)。
次回から普通に無所属に戻ります。


ねもと
2014/06/07 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々2告知 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる