札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS クカーグゴー

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

サッカーW杯、ドイツの試合を観ようと思ったら、
1時間ほど早く起きてしまい、
その後、待てずに寝てしまった。

前のドイツvsポルトガルは見て、
クローゼ(ドイツの選手名)が試合に出なくて
ガッカリしたのだが、
今日の試合では出て数分でゴールを決めたそうで、
観なかったのを後悔している。

週刊連載時代は完全に昼夜逆転していた生活も
今や朝7時に起きる健康的な生活。

なかなか地球の裏側のブラジルW杯はきつい。

ちなみに週刊連載時代の朝。
 ↓
・7時50分くらいまで描く
・朝食を作る
・8時、朝食を食べながら「おはようまんが」
 (アニメ再放送)を見る。
・8時半、24時間スーパーに買出し&原稿のコピー
・9時、帰宅してコピーをFAX
・9時30分〜50分に編集部から電話・打ち合わせ
・10時、寝る

たしかこんなん。
なんて不健康なんだ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、爽やかですものね。コミティアでお会いした時、「お手伝いの友達」かと思いました。ご年配でとか、色々想像してましたが、見事に裏切られました。 あっという間に8月のコミティアがやってきますね!待ち遠しいです! I
ミコ
2014/06/26 23:17



> ミコ さん

1人サークルなんです。
1人は気楽ですよ。


ねもと
2014/06/28 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
クカーグゴー 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる