札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞こえますか

<<   作成日時 : 2014/05/27 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

サッカー日本代表のキプロス戦を観る。

大久保とはこんなに人気の選手だっただろうか。
「大久保さん」と呼ばれている身になっているのが、
時間の経過を思わせる。

J1に完全にうとくなってしまった。

壮行試合と聞くといつも
「キャプテン翼」でオランダと戦って、
「大敗もありえますよ」と言っていた話を思い出す。

今更、今回のW杯がいつあるのか調べたが、
6月13日かららしい。

しかも日本代表の試合が平日の朝7時からとか、
かなり難のある時間帯だ。

伊達にブラジルは地球の裏側だけある。

他には4時とか5時とかキックオフ。
早起き出来ていい。
原稿が進みそうだ(サッカー観ながら描くのは結構難しいが)。
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
聞こえますか 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる