札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS カーン、CM

<<   作成日時 : 2014/05/15 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 1

サッカーJ3のダイジェストを
youtubeで見ていたら、
途中で広告動画(CM)が入って、いきどおった。

最初でなく、2分になったら
試合映像が中断し、CM。

なんなんだ。

「広告で成り立っております」は
分かるが、この入れ方はない。

「格闘技の試合で開始のゴングが鳴ったと同時にCM」
以来の衝撃だ。


では今日紹介はこれ。


「びっくりサイエンス これが幽霊だ!」 中岡俊哉 1965? 小学館


画像



『小学五年生』の切り抜き。
挿絵は松下ちよし。

海外では、幽霊ホテルのほうが
通常の部屋、通常のホテルより宿泊料が高い。

名所となっているのだ。

マジですか?

ホテルに霊が出る。
そんなに出るものだろうか。
疲れているのに普段と違う場所で、
リラックスできず、悪夢を見るものと解釈している。

「霊が出た!」と思ったら
勝手に入ってきた掃除のおばさんでたまげる。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
足音が殆どしないので幽霊扱いされてます。音が聞こえる→心の準備をする。が省略されて突然背後に立つ、角を曲がったら目の前に現れた。この2パターンが一番驚くようです。なるべく足音を立てて相手に伝えようとして、日々、心が休まりません。(>_<)
ミコ
2014/05/16 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
カーン、CM 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる