札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS あくろおう

<<   作成日時 : 2014/05/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

このGW前後、仕事や私事で、
物凄く色んなことを平行してやったら、
目が回った。


では今日紹介はこれ。


「珍銃 奇銃 魔銃」 小山内宏 講談社


画像



『週刊少年マガジン』の切抜き。
挿絵は小松崎茂・遠藤昭吾。

「ガン王国アメリカで取材した
 びっくり資料を日本で初公開!」とある。

ハンドル拳銃。


画像



自転車のハンドルのあのゴムの握り。
なんと、あれが取り外し式の拳銃なのだ。

自転車に乗っている最中に敵に出くわしても、
対抗出来るすぐれものだ。

悪路でハンドルに衝撃があったら……
あるいは、はずみで妙な所を強く握ったりしたら
弾丸が飛び出たりするのではないか。

不安になる。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先生、お疲れさまでした。帰宅してから疲れが出ますね。移動や会場の暑さ諸々。私は、イケメンで優しい先生に舞い上がってしまい、後からドッと疲れが出ました。(でも幸せ)(⌒∇⌒) 8月もコミテァへGO! ですね!
ミコ
2014/05/15 16:10



> ミコ さん

8月は……暑いっすよ。
会場でエアコンは動いてるんですけどね。
今から不安です。


ねもと
2014/05/15 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
あくろおう 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる