札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS スポーティ

<<   作成日時 : 2014/04/05 22:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

本日『ミステリーボニータ2014年5月号』の発売日。
私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。


画像



1ページ目の恐怖博士の最後のコマが
ネタも絵もお気に入り。


「金田一少年」の新しいアニメが始まったので見てみた。
前のシリーズは見ていない。

いや、正確には2作だけ見た。

アニメにするとバレバレの「電脳山荘」と
原作が漫画や小説ではなく
ドラマCDというレアな「死神病院」。

金田一、コナンと2大推理漫画が
連続で放送しているというのもすごい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボニータ今日、発売日だったんですね。「毎月6日ごろ発売」の意味を今知りました。 >(w_w)< 明日、書店へ。
ミコ
2014/04/05 23:14



> ミコさん

基本6日ですけど、5日か7日のときもあります。
それ以外は無いと思います。


ねもと
2014/04/06 09:11
今月号ちょっと掴み辛いなぁと思ったら、増ページだったんですね。価格据え置きで減ページにならなくて良かったです。
おばあちゃんちって、家中のありとあらゆるものに昭和の匂いが染みついている感じがしていたので、よく分かります(´ω`)
ちい
2014/04/06 21:28



> ちい さん

祖父母の家に泊まると、空いている部屋が仏間しかないのでそこで寝るんですけど、子供心に不気味なんですよ。
仏壇。飾ってある七福神。
壁の上から見下ろす曽祖父母のモノクロ写真。
そしてにおい。


ねもと
2014/04/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
スポーティ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる