札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 電波ビンビン

<<   作成日時 : 2014/04/26 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 3

ツタヤに行く予定があったので3DSを持って行き、
「これでFF3をDL購入だぜ!」とはしゃいだ。

が、ダメっ……!(カイジ風)

私はツタヤ全店でニンテンドーeショップの
電波が来ているのかと思っていた。
出来る店と出来ない店があるのだ。
一番近いツタヤは出来なかったのだ。

これはスゴスゴ帰ってきてから
ネットで知ったのだ。

全く出来ないのならいいのだが、
近所のWiFiを拾っているのか、
僅かに電波が入るのでタチが悪い。

eショップに入る前に
「本体の更新が必要です」とか出てきて
それが延々終わらずエラーが出ていきどおった
(なんにせよ出来ないことには変わりない)。


25℃くらいにまで気温が上がってしんどいわ、
コンサドーレ札幌は負けるわ、
漫画のネタにはつまるわ、
吸い物はこぼすわ、
どん兵衛にスープの粉末入れ忘れるわ、
いいことが無い今日一日だ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんまいです。
ありますよね、何かそういう日。意識して余計に裏目に出たり。
500系
2014/04/27 08:59
つい最近ツイてない1日ありました。何もかもダメな日で、止めに転んでジーンズは破け、悪夢のような1日は終わりました。{ ツキ過ぎてる日も、ある意味コワいです。ネ
ミコ
2014/04/27 19:43



> 500系さん

しかしFF3ねえ……。
めったに出かけないから、しくじると損した気分がでかいんですよ。



> ミコさん

ツキすぎる日、来て欲しい。
当たりつき自販機で当たるとか。


ねもと
2014/04/28 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
電波ビンビン 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる