札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 手取りが5万で

<<   作成日時 : 2014/04/12 22:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

部屋から大量に8センチシングルが出てきた。
電気グルーヴ多め。

若い人は知らない、8センチシングル。
このコンパクトさ。

下部のプラスチックを切ってしまったものが、
古本屋や古道具屋で投売りされていたりする。

trfの「ボーイミーツガール」があった。
「1曲しか入っていなくて、定価1000円たあ、強気だな!」と
再生してみたら全然違う曲。

trfのケースに何故か
松崎ナオの「あなたに向かって」が入っていた。

CDはちゃんと元のケースに入れてしまおう。


では今日紹介はこれ。


「幻の雪男ぞくぞく出現」 南山宏 1970年代? 講談社


画像



『週刊少年マガジン』の切抜き。
挿絵は石原豪人先生。

ヒマラヤの雪男はいる。
アメリカのビッグフットはいない。

そんな知識を学研の学習漫画で教わったが、
今はどっちもいなさそうな気配だ。

「しあわせそうな雪男一家」


画像



アメリカオレゴン州に出る。
見物客が大量に押し寄せたが、
その暮らしぶりが幸せそうなので、
第一発見者はそっとしておいてやれと
言っているという。

マジですか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
手取りが5万で 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる