札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャキッ

<<   作成日時 : 2014/02/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

描くのが難しいもの。
車と拳銃。

100円ショップでミニカーやモデルガンを買ってきて
それを参考にして描くのだ。

セリアで売っていたモデルガン。
10歳以上対象。


画像



こんなのでも、ネットで評判を調べてから買った
(弾を撃つわけではないのであまり関係が無いが)。

これで拳銃描き放題だぜ!
……と言いたいが、
私の画力の問題で、手本が目の前にあっても難しい。


今日はそれだけ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコレートの件、すいませんでした。 (・_・)(._.)ペコリ。自分チョコにしますネ。 先生の作品は、色々な小物が描かれてて、望ちゃん先生の家で火鉢が置いてあったのは、懐かしかったです。次の作品では、先生のニガテな を、ジックリ見ましょう! (必須アイテム)
ミコ
2014/02/12 23:03



> ミコさん

買ってましたか。
すみません。
今月号の小物は駄菓子屋の「日光写真」。
日光写真って、実物は見たこと無いですね。


ねもと
2014/02/12 23:41
あぁ、このチョコは、先生にぴったり!と、思いをめぐらしながらの時間はストレス解消になりました。 「日光写真」発想が深いです。(根本作品は、脳トレだ!)N
ミコ
2014/02/13 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャキッ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる