札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな変身

<<   作成日時 : 2014/02/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日はコミティア107。
2月開催で3656サークル。
すごい。
だが私は不参加なのだ。

2月は飛行機が飛ぶか怪しいというのもあるが、
なにより新刊が無いのだ。

新刊が無くても出ればいい。

東京に住んでいたらそうするのだが、
いかんせん札幌だ。

イベント参加費、飛行機、ホテル代、
それらを勘案すると、
新刊が無いのに出かける勇気は無い。

なにより金が無い。
週刊連載終了5年、連載は月10pだけ。
これでよく今までもったものだ。
そろそろ本格的に金が無い。

次回5月は参加。

新作の「夜光変化」が完成していなくても、行く。
飛行機のチケットも買った。


画像



同人イベントの開催は基本、日曜日だろう。
すると戦隊モノ、仮面ライダー、プリキュアの
いずれかの重要な回を見逃すことが多い。

特に第1回を見逃すときつい。

録画しろ?
タイマー録画の方法が分からん。

今日はプリキュア新作第1回が見られた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ★ 5月「根本尚祭り」カレンダーにデカデカと書いてあります。盛り上がり度120%です!(さ・て・と、アンケート急がなくっちゃ、冷静)y
ミコ
2014/02/03 20:42



> ミコさん

アンケート重要ですよ。
あれが漫画画と作品にとって、本当に生命線ですからね。


ねもと
2014/02/03 22:37
液状のりを塗りすぎてハガキがUの字に曲がりました。 乾いた後に矯正。今度は「ぐにゃんとしたUの字」編集部の皆様も驚くと思います。形と重さに何だコレ?mシクシク(ハ、ハガキですよ)
ミコ
2014/02/04 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな変身 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる