札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ミステリドール

<<   作成日時 : 2014/01/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 3

朝のアニメ再放送を見るのだ。
もう7年くらい前からの日課だ。

今やっているのはキテレツ大百科だ。

テレビ番組表を見ていると、
1月31日も普通にキテレツの再放送をやっている。

「冬休みアニメsp」と銘打っている。

いつまだ冬休みなのだろうか。


では今日紹介はこれ。


「地球にやってきた宇宙人」 南山宏 昭和47年 小学館


画像



『小学六年生』の切り抜き。
挿絵は富田一公。

土偶が宇宙人だとか、
オーパーツの黄金ジェットだとか、
そんな記事。

土偶が宇宙人なら、
今、目撃される宇宙人に何故、土偶型はいないのか。

絶滅したのか。
地球に来るのがグレイ型にとって代わったのか。
それとも、土偶は宇宙服で、
その宇宙服の製造が終わったのか。

謎だ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
小学校は今は冬休み終わりましたよ…
通りすがりのオタク
2014/01/24 15:07
先生、職業柄、夜更かしのイメージがありますが、朝から活動派なんですねぇ。キチンと睡眠とれてますか?私は、寝る直前にお夜食が、クセになり体型が(土偶さん)ヤバいです。
ミコ
2014/01/24 23:29



> 通りすがりのオタクさん

なのに、冬休みsp。
まあ、差し替えるが面倒なんでしょうけど。



> ミコさん

まあ、夜にも寝て、昼にも寝ますからね。
寝るのが一番、集中力が回復するんで。
人の2倍寝てるわけではなくて、2回に分けてるだけです。


ねもと
2014/01/24 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミステリドール 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる