札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS サマヨウ

<<   作成日時 : 2014/01/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2月は28日までだから、
月刊誌だと、締め切りが近いのか。

あまり意識したことは無いが、
31日と比べると3日も少ない。


では今日紹介はこれ。


「血をすって生きかえった騎士」 中岡俊哉 1966年 講談社


画像



『少女フレンド』の切り抜き。
挿絵は石原豪人先生。

500年前の亡霊が
自分を殺した者の子孫に復讐する。

鎧は動く。
それが物語の基本だ。

今日はそれだけ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボニータが早く読めるのがウレシイです! 石原先生の絵は個人的に全部コワいになりますね。西洋人、俳優風nマネキンn人形n議長(議長は人形使い)無意識にコワ〜い(だから好き!)
ミコ
2014/01/23 22:35



> ミコさん

議長は何なんでしょうね。
昔ジャンプでやっていた、あやつり左近という漫画の影響で出来たキャラかも。


ねもと
2014/01/24 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
サマヨウ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる