札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャオース

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

名刺ファイル(50枚収納)を手に入れた。

部屋にある名刺が全部入った。

この歳で、人生で名刺を50枚以下しか
貰ったことが無い人間が居るだろうか。

ちなみに配るほうはというと、
パソコンで10枚作って、
今1枚余っているから、
9枚しか人に渡していない。

私の名刺を持っているあなた、
かなり貴重ですよ。


では今日紹介はこれ。


「恐竜大決戦」 小山内宏 秋田書店


画像



『漫画王』の切り抜き。
挿絵は深尾徹哉先生。

トリケラトプスvsチラノザウルスvsプテラノドン
の三つ巴など、ドリーム対戦。

子供は恐竜・昆虫・妖怪が好きなものと
相場が決まっていた。

ようは色んな種類があって図鑑になっていて、
戦ったり、強かったりするのがいいのだが、
今はその領域がポケモンにかなり食われている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな貴重な名刺をなくしました…スミマセン
通りすがりのオタク
2014/01/05 22:46



> 通りすがりのオタクさん

おおお、失くせるのも、貴重ですよ。
今度、新しい名刺作ろうと思ってます。


ねもと
2014/01/06 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャオース 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる