札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/20

<<   作成日時 : 2013/12/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日『ミステリーボニータ2014年1月号』の発売日。

私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。


画像



2013年も載り続けた。
皆様のおかげであります。


しかしどういう心境の変化かは分からないが、
今年の「日本一」は比較的、どのキャラも出てきた。
今号も6人全員出てくる。
3年くらい前は日本(ひのもと)と望(女)だけで
話が進むのが大半を占めた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言われてみればみんな出て来ることが多かったですね。
望ちゃんとの掛け合いが一番ですが、総理大臣にやりこめられるシーンも面白くて好きです。
今回のお話で、金券ショップで引き取り可能と初めて知りました。
挨拶状くらい別にいいじゃないのと思うのですが、面倒くさいものなんですね。
ちい
2013/12/07 13:04



> ちい さん

ありがとうございます。
総理大臣の出番が最近多いなと。
総理大臣は髪の毛のベタがしんどいんです。
あのギザギザ。


ねもと
2013/12/07 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/20 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる