札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 11500

<<   作成日時 : 2013/12/18 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 3

昨日の、札幌市のバスや地下鉄が
値上がるという報道に連動するように、
今日はウィズユーカードの廃止の報道だ。

札幌市民でないと
何言っているか分からないと思うが、おおごとだ。

しかもそれで落ち込んでいたら、
使っているガス会社から、
料金値上げのお知らせが来た。

どういうことだ、クソっ(ジョジョ5部のギアッチョ風)。



では今日紹介はこれ。


「灰色の訪問者」 竹淳 昭和30年代? 小学館


画像



『週刊少年サンデー』の切り抜き。
挿絵は中村英夫。


宝石強盗犯を追う刑事。

メガネのレンズのふくらみの有無で
変装用の伊達メガネだと見破るのは
プロっぽい。

今日はそれだけ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アベノミクスなのでなんでも値上げです…パンが高くなったのでしんどいです…
通りすがりのオタク
2013/12/19 18:25
先生、必ず伺います。ビックサイトですね。踏んだり蹴ったりの1日でしたね。せち辛い世の中です。___ヒュ〜
ミコ
2013/12/19 23:02



> 通りすがりのオタクさん

パンを食べない。小麦断ち。
ああ、しかしそれはムリ。パンは美味いのです。



> ミコさん

悲しいときや、むなしいときにヒュー。
これ、なにか懐かしさ覚えますね。


ねもと
2013/12/20 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
11500 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる