札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 上様の名を

<<   作成日時 : 2013/11/06 22:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5

本日『ミステリーボニータ2013年12月号』の発売日。

私の「恐怖博士の研究室」および
「衆議院議員日本一」が載ってます。


画像



恐怖博士は連載150回。
月刊で150回は相当なものだ。
ここまで長期連載になったのは、皆様のおかげであります。

わんころべえ的ポジションで
末永く載りたいが(連載800回くらい)、
それを決めるのも読者や編集部の皆様だ。

精進します。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
読者として付いてくっす。
masa
2013/11/07 18:23
「恐怖博士の研究室」連載150回おめでとうございます!
800回目はどんな恐怖や人生相談になるのか、今から楽しみです(*^o^*)
作家さんの顔はあまり気にしたことありませんが、良くても悪くても大変そうですね。
個人的に、年齢や性別が想像していたのと違った時はかなりたまげます。
ちい
2013/11/07 20:02



> masaさん

お願いしますっス。
800回は54年後です。



> ちい さん

性別はだいたい、作品から分かるんものなんですけど、これが違ったときは驚愕ですよね。
金田一少年とか、男が描いているものと思いましたもん。


ねもと
2013/11/08 00:14
初コメントです!
150回連載達成おめでとうございます(u_u*)
恐怖博士の研究室のfanです
今日検索して初めてBlogがあることを知りました(*´艸`*)
毎日更新してらしてすごいと思いました
さかのぼって読みます
みながわ
2013/11/11 12:12



> みながわ さん

おお、あなたは偉い!
あなたのような方に支えられて150回。
最初は「何だこれは」と思うようなものでも、かたくなに、しつこく続ければ受け入れる人が出てくる、その典型な作品です。
これからもよろしく。


ねもと
2013/11/11 12:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
上様の名を 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる