札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2013/11/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Jリーグも佳境だ(今シーズンは観に行けてないけど)。

ガンバが昇格を決めて、
神戸も決めそうだから、
あとはどこがプレーオフに回るかだ。

プレーオフに行けるのは6位まで。
札幌は8位。
現在6位の徳島との勝ち点差は3。
あと3試合で3差は返せるか?

しかし今シーズンの札幌は、すでに18敗。
こんなに負けていていいものか?

そしてこの状況でまだ昇格の可能性のある
プレーオフ制度は、
今年の大分の状況を見ても、
何か間違っている気がする。


では今日紹介の本。


『血ぬられた絆 女子プロレスラー・美影の逆襲』 根津兵介 
2001年 ダイソー・ミステリー・シリーズ17 大創産業


画像



かつてダイソーにあったろう。
本のコーナーが。
名作文学もあったが、こういう「ミステリー」の棚もあった。

ダイソー・ミステリー・シリーズ。

100円に抑えるため、ペーパーバックで文庫で
ページの文字数も詰めてある(20行)。

聞いたことの無い作家が大半だが、
たまに知った作家の名もある。

将来貴重になるかと思ったが、
今のところその気配は無い。

本書は……アクション小説?




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる