札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔尚ネモ

<<   作成日時 : 2013/11/18 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あなたも、ビックリマンチョコが
食べたくなるときがあるだろう。

柿の種100%があるように
シールなしビックリマンチョコを
30円くらいで売ってくれないか。

ぜったい売れると思うが。

ネットオークションを見ると、
やはり、シールを抜いた後の
チョコだけが売られている。

しかし開封された食品だと思うと、
ウエハースの湿気りとか、安全性とか、気になる。


では今日紹介の本。


『ふしぎふしぎ 4』 山崎浩 2006年 ワンダーワンダー


画像



同人誌。
オールカラー。

商業誌版『ふしぎふしぎ』は1巻しか出なかった。

同人誌版は未収録作品だけでなく、
商業単行本に収録されたものも普通に載っている。

カラーは印刷の違いがすごく出る。
商業誌版と同人誌版では、発色が全然違う。

山崎先生の本は殆ど持っているが、
子供向けの都市伝説の本(ケイブンシャではない)の
表紙を描いたやつを持っていない。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔尚ネモ 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる