札幌の六畳一間

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーの目

<<   作成日時 : 2013/10/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドラクエ7は
ちょっと行ってはキャラたちの会話、
ちょっと行ってはキャラたちの会話で
途切れまくりで、
やっていて最高に眠くなるので
睡眠薬代わりになる。

あと今の「中断の書」って、
再開しても消えないのだ。

これは事実上のどこでもセーブだ。
眠いとき便利だが、緊張感は減る気がする。


では今日紹介はこれ。


「ムウ人が空とぶ円盤を発明した!?」 小学館


画像



『週刊少年サンデー』の切抜き。
海底大陸最終回。

ムウ人はゾウの皮で、気球を作り、空を飛んだという。

それどころか、円盤を作り、
それでムウ大陸が沈む前に脱出したという。

マジですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレステ版で24時間石版探したことあるぜ。その頃はスマホも無かった。
masa
2013/10/07 18:55



> masaさん

「石版」自体不要でしたね。
7はその設定から、もうミスってます。
さっき行った島のアフター(その後の様子)を強制的に見に行かされるし、同じダンジョン入らされるし。



ねもと
2013/10/07 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーの目 札幌の六畳一間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる